風俗は愛想の良さが大事

レベルが高いデリヘル嬢

長崎で風俗遊びするならデリヘル!というのが持論です。長崎にはデリヘルがたくさんあるんですよ!(詳しくは【長崎|デリヘルじゃぱん】)私が気に入ってよく利用しているのは市内を中心に派遣してくれる某人妻店。在籍数が多くその日の気分によって奥様を選んでいます。この前お願いしたのはぽっちゃり系の熟女。身長150センチ前後と小柄ですが、バストはFカップ。全身の肉付きもよく大変エロい奥様でした。プレイの方も積極性MAXで、ガンガン責めてくれました。最近勃ちにくいというのが悩みでしたが、乳首を舐められただけでビンビン。相性もよかったのでしょう。これほどまでに満足できる女性はなかなかいないので、本当に運が良かったのかなと思います。またデリヘル遊びがしたくなったら、彼女を指名しよう。ぶっちゃけお金に困っているとか言っていたのでしばらく辞めないでしょう。そんなことを願いながらコツコツと風俗貯金を貯める日々です。

長崎で美人デリヘル嬢に遭遇

最後にデリヘルで遊んだのは長崎旅行の時です。もう1年以上の前の体験談になりますが、泊まっていたビジネスホテルにデリヘル嬢を呼ぶことにしました。正直長崎の店舗情報はまったくわからず、スマホで良さそうなお店を探し電話予約をしました。黒服は感じがよく、対応は悪くなかったです。昔すごく愛想が悪くて途中でガチャ切りした経験があるので、対応がいいとそれだけで安心します。指名料はケチりたかったので、フリーにしたのですがどうやらお店でナンバー入りしている子を派遣してくれたようです。たった2千円ですがケチってラッキーでした。その子はナンバー入りしているだけあって、ルックスだけではなく性格もすごくよかったです!いいお嫁さんになりそうだな~ってくらい気遣いがデキる子でした。でもそんないい子がなんで風俗嬢やっているんだろうとモヤモヤ…。年をとったせいか、いい子にあたるとそんな余計なことを毎度考えてしまいます(笑)。